今日は、友達とMuseumに来てオシャレなレストランでブランチ
メニューが英語だから、オーダーにいつも時間かかっちゃう
一応無難なものを選びました
オムレツとフレンチフライとサラダ。
あとワッフルー(*^^*)♪
彼女とは、先週のBBQパーティでお友達になりました。
年下なのにしっかりしていて、バックパッカーで僻地にも行っちゃう素敵な方です。
ガールズトークの後は、MuseumでHistory of Singapore観賞。
結構充実した内容で、第二の故郷になるであろうシンガポールの知識を深めることができました。
帰りはうちの最寄のショッピングセンターへ。
White Coffee飲んでみたいって言ったら、そのSCにカフェ入っていたみたいです。
White Coffeeは甘い。練乳入っているとのこと。
それにシンガポールの代表選手カヤトーストもいただきました。
カヤトーストはすごくおいしい。けど、やっぱり甘いものだから、ブラックのコーヒーがいいな。
あしたは、お仕事。
日本だと3連休なのになー。
でも、シンガポール明後日お休みです。
Android携帯からの投稿

