こんばんは。
今日は早く寝ようと思っていたのに気づけばこんな時間。
そして2日以内に回すという目標をひっそり立てていたのになんてこった。4日経ってる。
私の脳内のコナン君がアレレェオカシイゾォ?と首を傾げて仕方がございません。
今日はせっかくのお休みだったので部屋の掃除をすると息巻いておりましたが気付けば18時になってました。
おかげさまで脳内にコナン君が常駐しております。
アプリなんですけど、パズルして家を綺麗にしてこうぜ的なもので、
さっきまで明るかった部屋が真っ暗になっている。
お、俺も何言ってるか分からねぇが…俺も何されてるのかとかいうポルポルの有名なセリフでございますが、
非オタの京くんには分からないとおもうぜぇ…!(◜◡‾)
時間を有効に使いたい……
とか思いつつ、
最近キングダムハーツIIIのCMを見て、
やってみたさが爆発しております。
とりあえず1からしたいのですが、調べたらいっぱいいろいろあってよくわからなくなりました……
モニター買っちゃおうかな…
Switchもしたい今日この頃です。
お部屋にPS4と、テレビがある京くんが羨ましいです。
ではではお次は京くん。
今日は早く寝ようと思っていたのに気づけばこんな時間。
そして2日以内に回すという目標をひっそり立てていたのになんてこった。4日経ってる。
私の脳内のコナン君がアレレェオカシイゾォ?と首を傾げて仕方がございません。
今日はせっかくのお休みだったので部屋の掃除をすると息巻いておりましたが気付けば18時になってました。
おかげさまで脳内にコナン君が常駐しております。
アプリなんですけど、パズルして家を綺麗にしてこうぜ的なもので、
さっきまで明るかった部屋が真っ暗になっている。
お、俺も何言ってるか分からねぇが…俺も何されてるのかとかいうポルポルの有名なセリフでございますが、
非オタの京くんには分からないとおもうぜぇ…!(◜◡‾)
時間を有効に使いたい……
とか思いつつ、
最近キングダムハーツIIIのCMを見て、
やってみたさが爆発しております。
とりあえず1からしたいのですが、調べたらいっぱいいろいろあってよくわからなくなりました……
モニター買っちゃおうかな…
Switchもしたい今日この頃です。
お部屋にPS4と、テレビがある京くんが羨ましいです。
ではではお次は京くん。