これはセーフです^ ^
誰が何を言ってもセーフです^ ^
アウトorセーフ?
Oh!セーフ!
2日以内ってことで笑
日付的にね!
48時間経過してるとかそんなねー
理系ぽいねー
人の揚げ足とるようなねー
トンチのような一休みたいなことは言わんよね紬ちゃん!!!!
てことでこれはセーフなのら
よし!
紬ちゃんのお題やりますか。
『今でも印象が強いできこと(付き合う前』
こんなの決まってらぁ。
【嘘告された時】って言いたいところやけど
それは俺らの中では定番ていうかー
書いたら長くなるしいつかの機会ってことで
今回は違うの!
てことで俺は、これ!
「スマホやからな!!!」
これ笑
俺と紬ちゃんしか分からんやつな笑
これは、俺がいまだにガラケーである紬ちゃんをバカにしてた時のこと(今でもしてるけど)
通話中ミスって終了ボタンを押すおれ。
これはスマホでしかあり得ないミス!
ってことで紬ちゃんはチャットで
スマホやからな!
タッチでポンやからな!
を連呼wwwwwwww
らちあかんので通話かけると
出た瞬間
スマホやからな!!!!!
口に出すなよwwwwwww
ってことで俺大爆笑。
出会って結構序盤やったから
俺がこの子めっちゃセンスある…すげえ笑
って初めに思ったくらいの時かも?
すげえおもろかったし
なんかなー
言い方?声?が
すっっげえ可愛かってんなー笑
やからめちゃ印象残ってますん
良々こんな感じ。
んじゃ俺からもお題出しとこかなー
『どのタイミングで好きって思ったか?(付き合う前)』
これは思い出すのとかむずいので
初めて思った時じゃなくてもいいですー
あと行動とか言葉とかなんでもあり。
伝わった?
フィーリングしろや!!!www
おれはー、アバウトやけど
「二人で高校生にもなって深夜にアホみたいな話してバカ笑いしてた時」
かな?
なんか、この人とならずーっと話してても飽きなさそう。
この人とずっといたら楽しいやろなー
って思ったからー
そういう人が俺のどストライクでタイプです、はいwwwwwwwwww
ねくすとー
つむぅぅぎぃ!