おはようございます。ただいま通学途中の紬です。1限が9時からなのに朝は6時台の列車に乗らないといけない意味が分かりません☻

ていうか京君が更新してくれていたことに気づかなかったんですね…すんませ…
しかも京君のネタのなさよ…ほほえまし…


京君の記事にもありましたが私は最近弱虫ペダルが大変お熱です。大好きなのは巻きちゃんです。まぎぢゃんんんんんんんんんんんんんんうっひょおおおおおおおおおおおおお
中学はもう根っからのオタクで、おまけに腐敗している部類だったので毎日本当その名の通りのバラ色でしたねけけけけけ
高校は大分離れていたのですが大学生になった今。















































おおおおおおのだきゅん……⁇


























なんだこの胸のトキメキはドキドキするぞ⁇
巻きちゃんのことを巻島さんと呼び慕うこの小野田君…君は一体…⁈

そして私が巻ちゃんと小野田君に惹かれるのは…そう時間がかからなかったそうな…
じんぱっつぁんも好きですよ東堂。ふふふふーっ
京君と弱ペダトークできるのが楽しくてたまりませんが、すすめた私よりもお話読んでるので嫉妬しています。でも好きですちくしょう。


そんな私の夢はロード買って京君とサイクリング行くことです‼︎
一緒にいろんなところに行こうね京君。



そんなわけでお次は京君ーっ