不覚…
3日更新…
みすった
油断した…
ぐはっ!
まぁ切り替えよ
ここやんここ!
ここでしょ!
今でしょ!
ってことでね
今日は部活の試合でした!
インターハイ!
惜しくも負けてしまい…
今日で引退です。笑
長かった…
これからは受験にむけてやるしかないと。
夏休みに紬ちゃんと遊ぶために
死ぬ気で勉強頑張る所存です。
ぐぬぬぬぬぬ、
やるぞ!!!!!!
そんなおれも
もう少しでテストまえ。
勉強するよ!紬ちゃん!ww
あぁ、眠い。
うう最近朝早い…
明日も学校さげぽよ~
あれ、
あれ、
いつも通り内容薄い記事に…
あれ???
つつつつつ、次は書くしもっと!
紬ちゃんよろしくーw