不覚…




3日更新…





みすった
油断した…







ぐはっ!






まぁ切り替えよ
ここやんここ!
ここでしょ!
今でしょ!



ってことでね
今日は部活の試合でした!
インターハイ!

惜しくも負けてしまい…

今日で引退です。笑

長かった…


これからは受験にむけてやるしかないと。


夏休みに紬ちゃんと遊ぶために
死ぬ気で勉強頑張る所存です。


ぐぬぬぬぬぬ、
やるぞ!!!!!!



そんなおれも
もう少しでテストまえ。

勉強するよ!紬ちゃん!ww



あぁ、眠い。
うう最近朝早い…


明日も学校さげぽよ~


あれ、

あれ、

いつも通り内容薄い記事に…


あれ???




つつつつつ、次は書くしもっと!




紬ちゃんよろしくーw