書いたの気付いてるかなあ、
と思って今確認したら3時間後にはもう返されていて可愛いと思ってしまいました。

ほんとそういうところが犬系で可愛いですね。
ふつうにニヤけました。
22歳成人男性が外で携帯を見てニヤケました。

…?






ニヤけてはダメと思う場面でにやけることってありますよね。

なんか面白かったこととかふと思い出して、一人でこらえれへんくなってニヤニヤしてしまったり。
まあおなかがなるより恥ずかしさは全然マシですが。誤魔化せる幅無限大だしね。




なんの話をしてるんだろう。
そう、昨日紬ちゃんはバイトにいって日付が変わりそうな時に終わったのにもかかわらず、そのあとジムでトレーニングしてましたからね。
ストイックや。
頑張ってる紬ちゃんを待つことだけはせめて頑張りました。


しかし眠いです。
ちなみにバイトは19時からです。
眠いです。
眠い目をこすりながらバイトいってきますう
紬ちゃんも頑張って!!!