絶賛バイト中どうも紬です。



めちゃくちゃお腹痛いです。



トイレに駆け込む痛さまでまだいたってないのが苦しいところです。



暇な時にケータイをいじっていいだなんて、なんていいバイトなんでしょう🙃



アッ



ちょっ、




お腹痛い…お腹痛い…

暇だと尚一層自分の腹の痛さが際立ちますな……



そんなことより京くんまさかのまさかで返してくれましたね。



いやまぁ書くように仕向けたところありますけどね。



頭いいからか文章の構成?書き方?言葉選び??

んーお上手ですな。


男の子ってお腹がならないイメージだったんですけど

うちの彼氏なるんですね


知らんやった🙃



私もバチクソなります。



中学生から突然空腹時になりはじめました……何故……何故腹はなる……

もういっそお腹と背中がくっついてならないようになってくれ……


あの静かな空間だと更に腹が元気になるのなんなんだろうな??

そして微妙な仲の人間が周りにいる中のお腹の叫び…心中お察しいたします😇


ところで君今寝てるんですか??


私はお腹が痛いと思っています。



今日お昼に起きてバタバタしながらジムに行って、

そのままバイト先に来ました。


めちゃんこ暇です。





あとお腹痛い



あ、



屁がとてつもなく臭い。



証拠隠滅のために場所を移動しました。



決してその空間が臭いのは私とはなんの関係もございませんというアピールです。






あ、ちなみに私は明日もバイトですよ。


君はどうですか?