お久しぶりでございます。紬です。反省という反省は今回とてしておりません(*^◯^*)(*^◯^*)(*^◯^*)
そんなこんなで始まってますねW杯。このW杯という略称も、レポートの時は字数を埋めるために絶対ワールドカップと書くことでしょう。ていうかレポートで略したりしないか眠いですね
ちなみに私はこの間の日曜10時からあった試合をちょみっとしか見ていません。本当なんだこれ。
京君がサッカー少年なので、ちょっとでもサッカーのこととか分かるようになってお話ししたいと思うんですけどなかなか…
だがしかし京君が好きなチームはリヴァプールってことだけは覚えましたしおすし_:(´ཀ`」∠):_
ちなみに私はとりあえず地元応援ということでV•ファーレン推しです。試合は一度も見に行ったことはありません。そしてJリーグをいきなりぶっこんでくるのもどうかと思います(´・_・`)
サッカーやってたくせにルールとか専門用語とか全然理解できてない私は京君に聞きながらサッカーを見てます。京君は集中してみれないだろうけど私はそれが面白くてたまりませんwwwwwwwwwww
いつか一緒に住んだらスカパーを(京君のお小遣いで)契約して見れたらいいなぁって思いますっ
それまでに私はもっとサッカーの知識を蓄えておかねば…
ちなみに京君が教えてくれるせいでリヴァプールにお熱気味です。ルイスさんかわいいよルイスさん。
お次は京君ーっ