短いとか言いながら私をがっつりにやけさせてくれましたしばくぞ京くん

まーねー紬さんは大学生ですしねーバイトでもなんでもしてやりますよバカーぼけーハゲー


ワガママ言いたいですけど我慢です。
私のこのワガママさも少し改善されたんじゃないですかねやっぱ大学生ですからね。…我慢です
大学生っつってもなかなか忙しいんですねー私もっと楽だと思ってたのに白目
レポートとかレポートとかレポートとか通学とか。
もうね、片道二時間が痛い。時間の無駄すぎる…
2時には終わったのに家に着くのは5時近く。どゆことなのよ

でも友達と馬鹿話しながら帰るのはまぁ楽しいですけども

あ、そいえば最近友達が人狼にハマりましたー
それで人狼をオンラインで出来るらしいので今週の土曜の夜中の12時からみんなでやろうぜーってなったんですねクソワロwwwww
友「人数集めなきゃー。あ、紬さ京くん呼んでもいいよ」
私「ぅおっしゃああああああああマジかよ呼ぶ呼ぶううううう」

京くん気まずい連呼してましたけど無事呼ぶことに成功した紬さん。
私は土曜日が楽しみでなりませんふふふふーっ
京くんが本当は心の底から嫌だったら申し訳ないんですけどもね…でも私は楽しだから全然問題ないっすねきゃはははは(◜◡‾)



ブログのことですが、私は京くんのことを知りたいので京くんがその日あったこととか、どう思ったとかを知りたいんですね。ちょっとのことを広げる能力を高めましょう☆-( ^-゚)v


そんなわけで次は1600字書くんですよ。私は見てますよ…暑くなって来たのでやめます…






お次は京くんー