こんにちわ
堕落してます。
京です。



昨日今日とぶかつを休んだため
家でゴロゴロ。
ん??
まさかの…一度も家出てない⁉︎w



堕落だぁ(´Д` )


だから書くことが…


うーん!






あ、これ!



紬ちゃんにオススメされて読み始めた!


おもしろーい…


まじやば…


最初は絵がなぁ、って思う
まぁ誰でも思うと思いますが…


読んだら引き込まれる!

めっちゃおもしろい!

ロードバイクほしい!
通学したい!



んんんんんロードバイクぅぅぅ。



紬ちゃんと同棲したら買うんだー
買ってやるー




むむむ…

ずっとゴロゴロしてたからもうネタ切れ…




ぐはっ
無念!





つぎ紬ちゃーんー