暑いです
なんなんですかね?
急に気温あがって…
Tシャツ一枚でチャリこげました…w
ちょっと前までは寒かったのにー
ってことで京です、こんにちわ
紬ちゃんがようやく書いてくれたので
ついに俺の出番ですよ
(まぁ俺がせかしたんですが…)
ブログくらい自由にやれよ!
って感じかもしんないですが、
なんか言っちゃうんですよねー…
大人になります…
ちっちゃい…

春ですね
ってもう散ってるかww
4月上旬にお花見してきましたーっ
いやー、いいですね、
いいって言っても見るの最初だけで
ご飯に集中してましたがww
俺も紬ちゃんも行事は大切にしたい!
と、意見一致してるので
将来お花見とかいきたいなーって
紬ちゃんはお弁当係!
おれは場所取り!
…w
それと新学期ですんで
クラス分けだったんですが、
俺のクラスは文系クラス!
41人全員文系です♪
そして紬ちゃんが心配することはなにもありませんww
何度も言うけど俺には紬ちゃんしか
見えてません。
紬ちゃん以上の人はいないしー
やから安心しなさい
君が思ってる以上におれは君のことが好きやし大切に思ってます。
んぁ!!
と、惚気もほどほどに…
最近、モンハンにはまってます!
父の3DSを勝手につかって…
主に紬ちゃんが寝た後にやってますw
紬ちゃん大学すごく忙しそうで疲れてるので早めに寝ないと!
それは理解あるし、俺も元気な紬ちゃんの方がいいから大丈夫なんですが
やっぱなんもしてないと寂しくなるので…w
モンハンは楽しいですがまだ弱いですねー
睡眠時間削ってまでやり込むほどハマってもないし、
飽きもくるんやろかー
紬ちゃんとモンハンとかしたいなぁとかなんとか。
やはり何の話をしても紬ちゃんのこと考えちゃいますね。
むーん。
世界で一番です。
早く一緒に住める日がこないかなーって
ん!
おわりー
またいい記事かけんかったw
つぎは紬ちゃんよろしくー!