暑いです

なんなんですかね?



急に気温あがって…



Tシャツ一枚でチャリこげました…w





ちょっと前までは寒かったのにー



ってことで京です、こんにちわ





紬ちゃんがようやく書いてくれたので

ついに俺の出番ですよ

(まぁ俺がせかしたんですが…)



ブログくらい自由にやれよ!

って感じかもしんないですが、

なんか言っちゃうんですよねー…

大人になります…

ちっちゃい…



















春ですね

ってもう散ってるかww



4月上旬にお花見してきましたーっ



いやー、いいですね、



いいって言っても見るの最初だけで

ご飯に集中してましたがww





俺も紬ちゃんも行事は大切にしたい!

と、意見一致してるので



将来お花見とかいきたいなーって

紬ちゃんはお弁当係!



おれは場所取り!



…w









それと新学期ですんで

クラス分けだったんですが、

俺のクラスは文系クラス!



41人全員文系です♪





そして紬ちゃんが心配することはなにもありませんww



何度も言うけど俺には紬ちゃんしか

見えてません。

紬ちゃん以上の人はいないしー



やから安心しなさい

君が思ってる以上におれは君のことが好きやし大切に思ってます。













んぁ!!

と、惚気もほどほどに…





最近、モンハンにはまってます!



父の3DSを勝手につかって…

主に紬ちゃんが寝た後にやってますw



紬ちゃん大学すごく忙しそうで疲れてるので早めに寝ないと!

それは理解あるし、俺も元気な紬ちゃんの方がいいから大丈夫なんですが



やっぱなんもしてないと寂しくなるので…w





モンハンは楽しいですがまだ弱いですねー

睡眠時間削ってまでやり込むほどハマってもないし、

飽きもくるんやろかー



紬ちゃんとモンハンとかしたいなぁとかなんとか。





やはり何の話をしても紬ちゃんのこと考えちゃいますね。

むーん。







世界で一番です。

早く一緒に住める日がこないかなーって







ん!

おわりー

またいい記事かけんかったw



つぎは紬ちゃんよろしくー!