{9FC7431B-E3D5-4CCE-AC09-996497857CBB:01}
御機嫌よう紬です。
女子大生の紬です。
更新をとめていた紬です。


























…すみません……
















{A319B2D1-487F-4840-A451-E92CF70B901D:01}


とりあえず何とか大学生になることができましたー友達もできましたー?
何だか微妙なところです。

{62A6CDB2-9AC2-44D3-B7FF-21D902FDFAB2:01}

楽しいこともいっぱいです。
{D01661F9-B6E0-4822-BA54-964CEC584ABD:01}

高校の友達とも遊びます。

通学に片道2時間要するため、2限目からなのに朝7:50の列車に乗らねばなりませんしんどいっすうっす…

京君はクラス替えがありまして。
私はもやもやでいっぱいなんですけど大丈夫なんですかね。
京君にはお友達いっぱい作って欲しいのでとやかく言いたくないのですが、メンヘラと噂の紬さんは心配でなりませんお母さんごめんなさい。


大学生って自由でいいなーとかそんなイメージでしたがそんなことありません。
単位落とさないために90分という時間を必死こいて過ごしてます。小中高がどれだけよかったことか…
サークル活動も夢見ていましたが、なかなかいい感じのところがなく…
もう仕方ないので漫研に友達とはいることにしましたウワァタノシミダァ(◜◡‾)

まだまだ慣れないことが多くてすぐ寝ちゃう日々が続いとります。ごめんね京君。早く君に会いたいです。




眠たいのでそろそろこの辺で。
お次は京君っ