もはや謝りません紬です。
何事もなかったかのように更新したいと思っていましたが1度完成しかけていたブログの記事を飛ばして萎えした。ブログなんてやめてやる…白目
もうとりあえず何があったかっていうとはいこれ

はいそうですね。免許の裏ですね。
何とか取れましたもう死に物狂いでした。
それとですね京君。
ミルクオンリーじゃなくてオールミルクです。
皆さんもスタバで抹茶ティーラテをカスタマイズして頼む時は
「オールミルクでパウダー多めでお願いします」と言ってみましょうあはは
個人的パウダー多めじゃなくてもいいです。むしろオールミルクだけで事足りる紬です。
それからそれから今日で付きあって7ヶ月です。
京君いろいろありましたね。早かったですね。でも私は君といてどんどん君に惹かれていきm
萎えたので今日はここまでにしときます。
お次は京君
何事もなかったかのように更新したいと思っていましたが1度完成しかけていたブログの記事を飛ばして萎えした。ブログなんてやめてやる…白目
もうとりあえず何があったかっていうとはいこれ

はいそうですね。免許の裏ですね。
何とか取れましたもう死に物狂いでした。
それとですね京君。
ミルクオンリーじゃなくてオールミルクです。
皆さんもスタバで抹茶ティーラテをカスタマイズして頼む時は
「オールミルクでパウダー多めでお願いします」と言ってみましょうあはは
個人的パウダー多めじゃなくてもいいです。むしろオールミルクだけで事足りる紬です。
それからそれから今日で付きあって7ヶ月です。
京君いろいろありましたね。早かったですね。でも私は君といてどんどん君に惹かれていきm
萎えたので今日はここまでにしときます。
お次は京君