はいー
テンポ良く次の日に更新っ

なんか紬ちゃんに
いつも更新遅れてるよね!?
って聞いたら
「京くんが毎日ペースでやらんから悪いんやん」








!?!?!?!?


なにとぞ!?
なんと!?
ぬふふ!?!?


ルールは2日ペースやろうがテメェェェェwwwwwww



まぁでもテンポ良くってのは
分からんでもないし
次の日更新したるぜー


これで文句は言わせまい
へへへ




よし2日目のデートの話な。



任されたっっっっ




まずー起床ー


別々の部屋で寝てたんやけど俺が起こしにいきます

紬さん寝てます。
起こします。
寝てます
起こします
寝てます
寝てます
寝てます








二度寝☆






添い寝☆



てことで共に寝ました笑



ほんで母さんたち見送ってー
9時半前にしゅっぱーつ。



駅前へ!!!!

駅前ついたらまずスタバー♪



紬ちゃん!
ここでしょ女子力!
見せてくれ!!!!!



紬「抹茶フラペチーノのミルクオンリー、パウダー多めのトール二つ。」


俺「」





うめぇwwwwwww
おいしかったwwwwww


そして電車へ
揺られること40分ほど…


神戸!!!!
三ノ宮っだーっ


紬ちゃんは電車で酔ってました。爆



からの、アーケード歩いてー
服とかかばんみましたねー



ほんで南京町到着ー!
中華街じゃー!!!










まじうまかった…
最高でした食べ歩き…


そしてここで!!!!
後に気づいたのですが…



テレビに映るというハプニングwwwwwwww



シルシルミシルという番組で南京町特集やってたらしく
デート風景映ったんですってよwwwwwwww
何この語尾wwwwwwww



あー、楽しかったー



しかし別れの時は刻一刻と…




空港へ~




すごく悲しい

また早く会いたいなーって。


男ながら泣いてしまったり
彼氏やのに…くそがぁ…







最高に楽しいデートやったっ
ほんまありがとう
最高のデートっ

やっぱり紬ちゃんとのデートは最高ですーっ




やっぱり大好き!


またしてくださーい笑



ほんなら次紬ちゃんなー