はいー
テンポ良く次の日に更新っ
なんか紬ちゃんに
いつも更新遅れてるよね!?
って聞いたら
「京くんが毎日ペースでやらんから悪いんやん」
…
!?!?!?!?
なにとぞ!?
なんと!?
ぬふふ!?!?
ルールは2日ペースやろうがテメェェェェwwwwwww
まぁでもテンポ良くってのは
分からんでもないし
次の日更新したるぜー
これで文句は言わせまい
へへへ
よし2日目のデートの話な。
任されたっっっっ
まずー起床ー
別々の部屋で寝てたんやけど俺が起こしにいきます
紬さん寝てます。
起こします。
寝てます
起こします
寝てます
寝てます
寝てます
二度寝☆
添い寝☆
てことで共に寝ました笑
ほんで母さんたち見送ってー
9時半前にしゅっぱーつ。
駅前へ!!!!
駅前ついたらまずスタバー♪
紬ちゃん!
ここでしょ女子力!
見せてくれ!!!!!
紬「抹茶フラペチーノのミルクオンリー、パウダー多めのトール二つ。」
俺「」

うめぇwwwwwww
おいしかったwwwwww
そして電車へ
揺られること40分ほど…
神戸!!!!
三ノ宮っだーっ
紬ちゃんは電車で酔ってました。爆
からの、アーケード歩いてー
服とかかばんみましたねー
ほんで南京町到着ー!
中華街じゃー!!!



まじうまかった…
最高でした食べ歩き…
そしてここで!!!!
後に気づいたのですが…
テレビに映るというハプニングwwwwwwww
シルシルミシルという番組で南京町特集やってたらしく
デート風景映ったんですってよwwwwwwww
何この語尾wwwwwwww
あー、楽しかったー
しかし別れの時は刻一刻と…
空港へ~
すごく悲しい
また早く会いたいなーって。
男ながら泣いてしまったり
彼氏やのに…くそがぁ…
最高に楽しいデートやったっ
ほんまありがとう
最高のデートっ
やっぱり紬ちゃんとのデートは最高ですーっ
やっぱり大好き!
またしてくださーい笑
ほんなら次紬ちゃんなー