あぶなし!
あぶなし!
ギリギリ18日!
ギリギリ2日で回しますうぇい。



てなわけで紬ちゃんはiPhoneになっとりますなう。
今までは通話しながら陰でスマホゲームしてやがったのに
今はiPod touchあるんで
通話しながら俺の目の前で堂々とゲームしてくる紬ちゃんです。

今も僕もイヤホンからは愉快なBGM聞こえてきます…
こいつ…^ ^





てなわけですがー

なんと明日からテスト1週間前!
ぐおお
まぁでもよいのです。

なんかちゅうがくせいの受験とかで
なんと、学校がない!
ない!ない!

一日中家生活始まりジャー!
うほょーい!










…まぁ勉強せなならんのだがね!




てなわけですが
明日は午前だけあり!
明日はね…
なんと、2年最後の授業日…
うーん、なんやかんや
結構楽しいクラスやったなぁって…
ぬぅん、ちと寂しめ。
クラス替えいらんー
とか青春高校生っぽいこと言うてみます。




そろそろ勉強せねばですね…
内容薄っぺらー
ですが勉強!
を言い訳に今日は勘弁~






あ、そうだ!

今日は紬ちゃんが、すごい甘えたで可愛いすぎて悶え死ぬと思いましたーっwwww
大好きです笑



おわりーっ
つぎは
ツムゥーギー