ぐ、ぐぁ。



タイトルの通りなうです…




ぐ…むせた…



なんか唾がつまった…





むせるの止まらんぐぉぉ…








ふぅ。
止まった笑
ここまで書くのに5分くらいかかった笑



へい!
書くぜ!




今日は俺の学校は午前で終わり!
からのー
音楽選択者による音楽会!
おれは書道選択やから見てたよー

2年はすげえの。
ミュージカルとか自分らで作詞作曲の歌歌って演奏したり
すげかった。

てかやっぱみんなうまい…



ミュージカルはすごいんやろなぁ思ってたけどまぁよかった。
すげえクオリティやったけど。

なにより創作な!
作詞作曲ですげえのに
みんなでデュエットとかしてさぁ
もうすげえうまい。
カラオケとかでは別で
なんやろ。テレビで見る歌手みたい…



なんかすげえかっこよかった
憧れた。
はぁ歌うまくなりたい
ってめちゃ思った

かくゆうおれはめちゃ音痴なんで…


でもカラオケ行って練習しなうまくならんよね!
てことで俺は紬ちゃんと絶対いくよ!
そしてデュエットするんや!
今日思った…
でも下手やから…うう…


フクザツ。






そしてお題なー

紬ちゃんに漫画紹介…ふむふむ…




あだち充!



俺結構いろんなシリーズある!


どのシリーズも出てくる人の顔は一緒笑


でもおもしろい。




その中でも今回オススメするのは~


テレテレ~



ドンッ





《ラフ》



これは水泳漫画!
あだち充といえば野球って感じやけど
これは水泳。
まぁ水泳メインてより恋愛メインな感じかな?
12.3巻?くらいまでで終わってて
読みやすい。
ほんでなんか…
すごい、いい…
恋的にね…




とりまオススメー


とりまー


とりーまやーばたーん



つぎーはつむぎーちゃーん





次は紬ちゃんのオススメの小説教えろ!
1冊完結のやつな!