てことで1月1日更新ーっ


まぁタイトルがタイトルやし
2013年最後の記事は紬ちゃんに譲ってやった笑




そんなわけですがー
前の紬ちゃんの記事にはやられました
くそが笑 ずるくね?
感動させにきてた。
あんなことしてくれる紬ちゃんがほんと大好きです。
お前こそずっと一緒にいろやー




けどさ、
彼氏としては最後のサプライズを譲るのは何だがうん!笑
子どもっぽいけど最後は譲らん!


てことで昨日31日。
紬ちゃんに
いきなり、「嫌い。」
って言って5秒ほどあけて、「うそ、好き!」
っていうミニサプライズを実行。
(これをサプライズと呼んでいいのか、いやいい(反語))

すると好き言うた後も
嫌いという言葉が響いたらしく
紬ちゃんがちょい不機嫌に笑
でもそんなんで拗ねちゃう紬ちゃんが可愛すぎて俺は死亡。


紬ちゃん落ち込む
おれ美味しい最高にしあわせ

っていう完全に自己満なミニサプライズを成功さしました。
あん?誰がなんて言おうと成功や!!!!!







まぁこれからずっといるわけやけど
今年!としてちゃんと、ね。
2014年。今年も1年間。
紬ちゃんよろしくね。
喧嘩もいっぱいすると思うけど
喧嘩の量とは比べ物にならないくらい好きって言うし、
会ったら毎回ぎゅーってするし、ちゅーもする。
世界で一番大切にしたい人やから絶対幸せな1年にしてみせます。
彼氏に任せとけーっ









はい、
最後はちょっとくさかったかな笑
痛かったかな?笑
んま、てことやから、今年もよろしくです。
よしゃ、次は紬ーっ