今年のGWは、鳥取から岡山、大阪と周って遊びました。その時に高速のSAで見つけて買ってきたものがあるんですよ。
コレだ!![]()
ヨメがコレを買うと言った時、ええ?別に今ここで買うことはなかろう。。と思ったんですが。。
カールって関西以西でしか売ってないそうです。言われてみれば、そんなこと聞いた気もする。。
2017年から東海以西、2017年夏からは関西以西でしか売ってないそうです。四国で作ってるらしい。
一世を風靡したお菓子なのになぁ〜これ
ガリガリ君かブラックサンダーみたいな路線でバカ売れするような気もするけどダメかなぁ。。ちょっとなんか考えようよーなんで東京、東海で売れないんだろう
うまいと思うけどなぁ。
それに、口に入れるとあっという間に溶けて、かさが1/10位になるため!カロリーが低い様な気がするのがいいよね!![]()
![]()
![]()
待てよ。。ネットで売ってるかも!
うーむ。。割高なのは、致し方ないのか。。秋に関西万博に行く予定なので、大人買いを考えています![]()
![]()
ただ、一つ心配なのは。。ミャクミャクくじで一等が当たったらどうしよう。。
一等は全長80cm![]()
![]()
![]()
高速バス夜行便利用予定。。![]()
![]()
![]()
こいつとカールの山を抱き抱えて持って帰ることはできるのだろうか。
ほんとにやったら、
変なオッサン![]()
![]()
認定。


