今年のGWは、鳥取から岡山、大阪と周って遊びました。その時に高速のSAで見つけて買ってきたものがあるんですよ。


コレだ!滝汗


ヨメがコレを買うと言った時、ええ?別に今ここで買うことはなかろう。。と思ったんですが。。


カールって関西以西でしか売ってないそうです。言われてみれば、そんなこと聞いた気もする。。


2017年から東海以西、2017年夏からは関西以西でしか売ってないそうです。四国で作ってるらしい。


一世を風靡したお菓子なのになぁ〜これ


ガリガリ君かブラックサンダーみたいな路線でバカ売れするような気もするけどダメかなぁ。。ちょっとなんか考えようよーなんで東京、東海で売れないんだろう滝汗うまいと思うけどなぁ。


それに、口に入れるとあっという間に溶けて、かさが1/10位になるため!カロリーが低い様な気がするのがいいよね!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


待てよ。。ネットで売ってるかも!

うーむ。。割高なのは、致し方ないのか。。


秋に関西万博に行く予定なので、大人買いを考えていますゲラゲラゲラゲラゲラゲラただ、一つ心配なのは。。ミャクミャクくじで一等が当たったらどうしよう。。


一等は全長80cmゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

高速バス夜行便利用予定。。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こいつとカールの山を抱き抱えて持って帰ることはできるのだろうか。


ほんとにやったら、

変なオッサンゲラゲラゲラゲラゲラゲラ認定。