朝6時に起きて

GO! とうもろこし🌽と野菜とパンを買う!

バイク旅

ついでに!?

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

を食べました。

ほんとについでか?滝汗


フルーツ若木!さん

今シーズン、本日からカフェ営業開始!


うーーーーーーーーーー!

わーーーーーーぁぁぁぁ!ラブラブラブラブ

渋谷で同じもん食ったら¥3000位ゲローかな

桃が普通じゃない!


すげ〜美味かったです。

さらに!


買うでしょうーーー!
値段は行ってからのお楽しみ

お店の方の好感度も高いですラブ


桃は、これから夏の終わりまで、いろんな品種が次々とできるらしいよラブラブラブラブラブ


さらに!生で食えるとうもろこし🌽!

お持ち帰り。甘々娘という品種です

絶景温泉みたまの湯で販売!

家に帰ってきてから

生、焼き、蒸しで食べましたが!


我が家の結論は普通通り蒸しが一番!ラブ

確かに糖度が高い!びっくり


甘々娘は売れ切れか?!

と思いましたが在庫はあり


逆にお値打ちなヤツは売れ切れ

道の駅とよとみ

昼前だったんですけどね〜


値段は、甘々娘3本分でゴールドラッシュ5本分ですからね〜普段使いだとこうなるのかも

ゴールドもたぶん十分美味いし


いつも寄るパンとカジモト さん


ぶどう畑の中にあるんだよね

マスカットかなぁラブ


リード125 250km滝汗

時間はかかるんですが、けっこう楽しいラブ


山梨はやっぱり凄い所でした。