今日は人間ドックで、朝早くから電車で都心に出かけました。

胸部CTスキャンってヤツを初めてやりました。あとは、ぼーっゲッソリとして、言われるがままニコ動いてたら全て午前中で終わりました。ニコこれが、そう、ザ・人間ドック😅💦💦


その後、汐留にラーメンを食いに行きました。

うーーわーーー!びっくり

久々の都心ゲッソリ


汐留に、坂内食堂ラブがあるんだよね


その後。


たまたまタミヤ・プラモデル・ファクトリー東京と言うお店を見つけましたラブ


デカいミニ四駆。走るんかな。。


うわーーーー!

うわーーーー!

うわぁぁぁぁぁーー!ラブラブラブ

ここに住みたいにやり


夢みたいな場所でした

子供の時、何度も何度も見た夢は、

こんな感じになった自分の部屋


ハッと目を覚ませば

そんな訳ねーよ。って

現実に引き戻される。滝汗


たぶん100回じゃきかないんじゃないかな。繰り返し見る夢って、ありますよね。笑い泣き


今の自分の部屋、タンスの上は

どっかで滝汗まだ同じ夢みてる気がするゲロー


休みなんで牛乳パン🍞


ののの


ちゃんと焼けとるかなゲロー

明日は今日休んだ分の仕事から始まるよ!

ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー