献血に行ってきました滝汗



なぜ献血が熱中症対策かとゆーと


現在、東京都内で予約して400cc献血すると貰えるのが、真ん中のやつです滝汗 右は続けて献血するともらえるヤツ。。。滝汗滝汗


献血で貰えるものは地域、献血会場、時間、運で変わります滝汗


この首輪ぶー真夏にバイクで遠くに行く時に使えるんじゃないかな。ラブそれと夏の災害にも使える!普段の外出にも!!


400cc献血は、12週間間隔を空けないとできないので、、次は9月かな?と、思ったら


なんと12月、クリスマス🎅。。

年3回までなんだって。。


献血アプリ・ラブブラッドなかなか良いです。予約や血液成分とか、いろいろ見れるよ


いずれにせよ、限界いっぱいの69歳まで続けようゲラゲラゲラゲラゲラゲラ 

痛いけどアセアセ