GWは前半にガッツリ遊んで

後半は種々諸々の用事を済ますゲロー

感じでゲローゲローあー、遊びたいけどムリゲラゲラ


今日は合間を見て

光回線工事の準備をしました。

上から

レコードプレーヤー(6歳)

赤く光ってるのがケーブルチューナー

ブルーレイ

オーディオアンプ(8歳)

CDプレイヤー(35歳滝汗

アンプとCDプレイヤーの右側に立ってるヤツがケーブル端末、兼WIFIルーター


このラックの裏側にコンセントやケーブルの線の出口があるため、回線の工事にカンケーないオーディオ類は一旦撤去しとくことにしました。そうでないと工事当日が大変ゲロー


一番大変だったのは

CDと台がくっついて剥がれないゲロー問題

洗剤垂らして

ドライヤーであっためて、

無理矢理剥がしましたゲラゲラ


結果!

うしろのコンセント類にも手が届くようになりました。テレビ関係は今まで通り使用可能ラブ


HDDはテレビ用、ケーブルチューナー用、ブルーレイ用の三台、これは2台になる予定ラブ


ぐぇぇぇぇぇ〜滝汗

経費節約のため。。テレビとの接続は自分でやる予定ゲローおっさん、元電気系なので大丈夫と思うけど滝汗大丈夫かいな滝汗滝汗


一時的に撤去したオーディオ類は床でお休み中、しばし音楽を良きスピーカーで聴けないけど仕方ないなぁぶー


西郷どんと赤べこは、お気に入りです。

雪だるまは震度計がわりゲラゲラ通年稼働中

断捨離反対!!