昨日、日曜のこと、近所のスーパーに行ったら、うまそうな金目鯛のそこそこデカいやつが!一尾780円で売ってたんです。滝汗

沼津で一尾丸ごと煮魚定食で食べたら!三千円くらいはするヤツ!ゲローちょっと高級な深海魚。

これはお値打ちじゃないかーー!って買っちゃいましたゲロー超めんどいじゃーんゲローお頭付き三枚におろしてもらいましたけど、それでもね。。

昨日はこれを煮魚&炊き込みご飯にしました。ご飯はまずまず!煮魚はまず! え?滝汗
難しいんですよ〜おっさんに煮魚は

今日は、昨日の残り物ぶー

炊き込みごはんをバターで炒めて、再加熱した煮魚を乗せ、その上から煮魚の煮汁を程よくかけ!ほぼ気分だけのパセリにやりをまく


こ、これがっ!!ウシシウシシウシシ


めっちゃ美味い!!!ポーンポーンポーン


煮汁がそもそも激ウマで、それがバターと絡んでオヤジ大好き味になりましたよーー!

780円の元が取れた!🙌🙌🙌😆

明日の分もあるし!!


その他!おかずの数々

お好み焼き風滝汗チーズオムレツ出来損ない

まいたけソテーにんにく風味

さらに!

しなびたレタス滝汗マヨ命

まぁふつうでしたゲッソリ


一方!!ヨメはイスタンブールに戻って、その辺をウロウロぶーおお、シミットだーおばちゃん五個お買い上げ!


トルコのパン!シミット!日本にお持ち帰り予定

めっちゃ楽しみですが、もつかなアセアセアセアセアセアセ

明後日ゴミ屋敷に帰ってくるよーゲロー