スゴイ事が起こった!

月面着陸の話です。ご存じですよねー


ロケット発射!🚀ポーン


月旅行!ラブ (CG)


上空でロボット二個放出!びっくり (CG)


世界初の精密着陸成功!チョキラブ

そして本体とロボット二体が

今!月にいる!ラブラブラブ


スゴイ話だなぁ(CG)


右の小さな球体がLev-2またはSora-Qと

呼ばれる小型ロボット!

なんと!開発はタカラトミー、ソニーなど



おもちゃみたいな!本物ロボット🤖!

月で写真撮影成功!マジかー!爆笑

本物写真ですよー🚀🚀🚀㊗️

凄すぎる!親機はひっくり返ったけど。。


SORA-Q!!

欲しい!これ!!ラブ

模型かおもちゃ無いかな。。

あったーアップアップアップアップスマホで操作可能!

¥27,500💴滝汗

売り切れ中。。


ビリージョエルと似た値段だなー滝汗滝汗

買おうと思えば!OKは出るだろうぶー


え?ダメ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ダメかよショック


よく考えろって?にやり

まぁゲラゲラそれもそうだな。


¥2,000位のオモチャが出たら買って!

飾る予定!


JAXAをはじめ!関係者の皆さん!

すげ〜ことをやりましたね!!!

おめでとうございます!!


アメリカより遅れてはいるが

日本も何かできる事があるよねって

思った!㊗️🇯🇵🎉⭐️


写真はJAXAおよびタカラトミーさんの

WEBから拝借しました


あそこにいるんだよ!SORA-Q!