ビリージョエルの来日公演マイクぶー

今日がその日です


何とかチケット手に入らないかと

いう話でしたが

奇跡じゃねーか、って事が

起こりました🚀🚀🚀


なんと!昨晩チケットを譲って

頂ける方が見つかり!お祝い👏🏻👏🏻👏🏻🥰


今日現地でお会いして同行!びっくり

嘘でしょ!みたいな急展開びっくり


チケットを探してる方は山のようにいて

詐欺で売ろうとしている輩もウヨウヨいる

Twitterで、ヨメがほんとに売りたい人を

探し当てた感じでした


実際入場してるし!!びっくり

嘘みたいーー!!びっくりびっくりびっくり


アンコール含めて2時間半

やってくれたそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな感じ?


ビリージョエル、74歳
16年ぶりに、はるか彼方の日本に来て
チケットが高くても、こんなに人が集まって
大いに盛り上がって、
当日券を求める人も、山のよう

きっと彼はこの日のことを忘れない
スーパースターだって普通の人だから。

たぶんヨメも今日のことを忘れないんだろう
ボケるまでは🤣。そう思いました㊗️
やっぱ音楽って最高!

さぁて!
オレもなんか買おうかなウシシウシシウシシ
⭐️⭐️
ヨメが帰ってきました真顔
最高だったって。🎉

常日頃は感動しない女ですがゲラゲラ
珍しく感動したって言いました。
24,000円の価値はあったって

めでたしめでたしゲラゲラゲラゲラ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}