結論から言えば!
スクーターで200キロ!
楽勝でしたーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まずガソリン満タン!

今日は一人で行きます。ヨメは仕事ゲラゲラ


ケツガーンが耐えられるか
つまんなくないか、疲れないか
まず確認しなきゃねウシシ

なんかね昨日はバイク多かった!

ご夫婦!自動二輪と原チャリラブラブ

無線ついてる!いいなぁぁ


こちらはカップる💕

いいなぁぁぁ

こちらも無線付き


後ろに乗ってる女の子が

ヒコーキやったりYMCAやったりゲラゲラ

GoPro電池切れが残念。。


全然、飽きないなか

だんだん街を離れていくラブ

昨日は、いいお天気でした


そして到着!笛吹市石和町!

カフェラペ 一号店

二号店は甲府にあるらしい


まずはランチを

フレンチトーストなんだが、

照り焼きチキンマヨのせウシシウシシウシシ


これで終わるわけにはいかん!

さぁ〜バエいくぞバエ!!


ハエじゃないぞ

いくぞードンッドンッドンッドンッ

ニヤニヤニヤニヤニヤ

オヤジは、

これが食えますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


ちゃんと1人でアセアセ

お店の若いステキな女性にラブ

注文できましたニヤニヤニヤメラメラメラメラメラメラ


しかもインスタの写真見せて

「コレ、ありますか?」って滝汗滝汗滝汗


ランチのメニューには

ついてなかったので。。滝汗


完食したのちニヤ

ボボボボーっと走る


気持ちいいなーサイコー!


帰りは、スマホを見ながら

渋滞を避けて

わけわからん細い道を

走って、無事帰ってきました。

めっちゃ楽しかった!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


400キロくらいは

行けるかもウシシ


走行距離 221km

燃費 54.6km/L

ガス代 644円お祝い