今朝早くに

カルガモが、ため池脱出!!ポーンポーンポーン


速い!!


昨日8匹だったのに!

9匹で引っ越し開始ポーンポーンポーン


今朝産まれた別の家族のヒナが一匹

紛れ込んだ模様!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一匹だけ生後数時間ポーン

他は生後3日滝汗滝汗滝汗


母ガモの後ろを、

離れないヤツラブがそれらしい

気持ち小さめほっこり


心配したんですが!

ガッツがあるヤツでした!

バンバンと段差を飛び降りキラキラ

ぴったり離れない


無事新居に到着!


あーやれやれ

もうお昼すぎ


すると!

今朝産まれたカモ軍団が

動き始めた!ガーンガーンガーン


まじかー



朝と違ってギャラリーが多く。。


できるだけサポートの真似事滝汗滝汗

カモでクタクタショックショックショック


おやすみなさい。