この先!ぶー

仕事辞めたら何をやる?!

 

ヒマになったら何をするか

略して「ヒマ何」

 

ギボムス、とか、恋つづ滝汗

みたいな?滝汗滝汗

 

最近見てる、コントは続くよどこまでも、は

なんて言うんだろう滝汗

 

コンつづ!って言ったら

絶対バカにされる気がする。ゲロー

 

でもあのドラマ、青臭くて

なんかいいよね滝汗

 

話がそれてしまった

ヒマ何。。

 

第二弾はキャンピングカー

なんでも、最近は軽バンを

自分でDIY!して

 

キャンピングカー的に使うのが

流行ってるらしい

【2020年最新版】車中泊におすすめの人気軽バン4選! | カーナリズム軽バンは、宅配便や郵便局、そして様々な運送に使われているボックスタイプの軽貨物車です。その日常のあらゆる荷物を運んでくれる軽バンが、実は流行の車中泊には最適な車種なのです。そこで、なぜ軽バンが車中泊に最適なのかを含めて、車中泊におすすめの人気の軽バンをご紹介します。リンクmatome.response.jp

 

 

 

軽バンって、これも意外とイケてるなぁ

でかいのも便利なんだろうが。

 

キャンピングカーに改造して

売ってるやつもある?

 

日本一周やってる方が

何だかたくさんいそう

DIYした軽バンで日本一周!「軽バン生活」のキャンピングカーにはこだわりがいっぱい【VANLIFE JAPAN】DIYした軽バンで日本一周!「軽バン生活」のキャンピングカーにはこだわりがいっぱい #VANLIFEJAPAN #vanlife #車中泊 #軽バン生活リンクcarstay.jp

 

 

 

キャンピングカー!というと

結構デカくて費用もかかりそうだけれど

これなら、さほどでもない?ぶー

 

軽バンでDIYしたり、日本一周して

Youtuberやったり、インスタあげたり

TikTokで目玉大きくして

カッワいー!となるのかな?ぶー

 

タレ目で、目玉大きくしたら

タレ目のまま大きくなるのかどうか

気になるゲロー

 

また話がそれてしまった笑い泣き

 

あっ!やっぱりヒマナニで

軽バンDIYをやってる方発見!

アクティブシニア夫婦の車中泊! N-VANカスタムで楽しむ車旅 - カエライフ ~ クルマとカスタムで暮らしをカエるーCUSTOM ENJOY LIFE軽自動車で車中泊するシニア夫婦の車旅が増えています。Hondaの軽バン「N-VAN(エヌバン)」をDIYでカスタムし、夫婦で旅するのが趣味という岩見さん。車内にはコタツ、2段ベッドがあって快適空間。定年後の自由なライフスタイルと車のカスタムを詳しく取材しました。リンクkaelife.hondaaccess.jp

 

 

 

この方は元文具メーカーの技術職、

おやじは、はるか昔の滝汗

電器精密メーカーの技術職

DIYは何とかなるかも。。

 

な、なんと!車内にコタツがあるポーン

素晴らしい!!ほっこりぶー

みかんがあったらな〜

 

例えば1週間とか出かけっぱなしで

家をずっと空けとくのかな。。

 

動く別荘。

いかがすか?ぶー

 

我が家の場合、これまでは

どっちかというと、テント泊

 

それも設備のそろった

オートキャンプじゃない

ジベタリアンで

レトルトカレー食べて

激ウマ!たっのしーと言っていたが

違う楽しみも、きっとあるぶー

 

例えば!

車代分だけ良さげな温泉宿に泊まる!

というのとどっちがいいかな。。

ざっくり200諭吉とすると

だいたい30泊。。

 

100泊位すると元が取れる感じ?ショック

 

待てよ、そうか。。

車を買い替える時に軽バンにすれば

どうせかかる金。。

DIYは楽しみながらやれば

いいし。。

 

よし!わかった!!

明日、ヨメに聞いてみようにやり

 

おやすみなさーいにやり