今日は大掃除と

引き続きの古道具修理チュー

昨日内部にニス塗り

今日は中のパテ塗りチュー
穴や凹みを塞いどきます。

表面には蜜蝋ワックスをかけて

だいたい完成〜


フタを被せれば!
ベンチにもなる物入れにもなる!爆笑
居間か、自分の仕事部屋で使います〜

なんやかや、いろいろ拭いたり
直したり、油さしたり大掃除な一日

2人ともボロボロになり
晩飯は!


ドーミノぅラブニューヨーカー
28センチのレギュラーのつもりが。。
40センチだったよガーン

食い切れねー笑い泣き

うめー!照れ照れ照れ


デッカいパイ!と書いてあるが、
ピザなんだけどな笑い泣き 
間に「O」は入れたらあかん滝汗

ピザの半分は明日のランチにして!
五平餅ー!ふるさと納税物件メラメラ
中津川のおふくろってお店の五平餅
これも美味いなぁ😋って太るばっかしや!

さぁタイトルそのまんま
お風呂入るよーゲロー