知恵袋 ~17~ | ゆとり仙人のビジネス・投資知恵袋

ゆとり仙人のビジネス・投資知恵袋

経験から学んだ、ポイントや注意事項をつづっていこうかなと思います。

こんにちは、ゆとり仙人です。


昨日は、営業に必要不可欠な話を途中までしました。


その中で2つのステップが重要だと伝え、1ステップについて話しましたね。


今回はその2つの目のステップをお話を致します。



そのキーワードは②「楽しい」



想像してみて下さい。

あなたが今までに三日坊主で終わってしまったことは

「楽しくなかった」ことではないでしょうか。



人間が継続出来ない最大の原因は楽しくないからといえます。

楽しくない事は継続できるイメージが湧かないものですよね。

楽しくないから、継続ができない。



逆に、楽しいことであればどんなことも継続することが出来るのが人間です。


このエッセンスが加わらなければ人間は

結果が出るまで継続などできません。



つまりは、セールスを心から楽しむことが重要なんですね。



人との会話や、自己成長など楽しむポイントはセールスにはたくさんあります。

「本気でセールスを楽しむ!!」ということを意識すればセールスへの観点も変わります。


セールスを楽しむためのポイント、コツとツボなども

このブログを通じて今後お伝えしていければなと思いますね。



なんにしても「継続は力なり」ですね。

そのためには「圧倒的な動機」と「本気で楽しむ」こと。

セールスを諦めずに継続するにはこの2ステップを意識して

楽しく取り組んでみましょう。


では。


ブログランキングに参加しています。
↓↓応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村