久しぶりの更新です。

 

UM9弾となり友情上げをしてきました。友情3倍キャンペーンのおかげで、

メイン、サブ、サードアバターの今弾のキャラ上げ完了しました。

 

そんななか、☆4 ゴールデンメタルクウラ 出ました。久しぶりのURです。

配列はこちら。

ただ、ゴールデンメタルクウラの前のコモンが抜けてます。

 

配列表を持っていないんですが、ネットの記事を参考にしてプレイしていると、

ジレン、孫悟飯ゼノと、超ハーツ!の配列でした。しばらく回しても同じ配列で、

超ハーツ!来たと思ってプレイしたのですが・・・

孫悟飯ゼノが出た時点で、カード切れになってしまいました。あと右シリンダー

2枚でURのはずなのに。

お店の人に補充をしてもらった際に、ちらっと見えたのが、ゴールデンメタルクウラ!

超ハーツと思ってきたいしていましたが。

 

補充する際に、残りのカードをバラバラ入れたため、順番がかわり、上記の

排出となりました。

ちなみに、ゴールデンメタルクウラは、99枚目となります。

 

超ハーツではなかったのが、残念でしたが、URが出てよかったです。

もしかすると、SEC排出の直後っぽい気もしますが・・・

 

次は、4つ目のアバター(フリーザ)を育てようと思います。