自信の声!! | AQUSH BLOG

AQUSH BLOG

DoAQUSHとFeelAQUSHの、情報を発信いたします。
笑顔の似合う綺麗な髪になりたい方、集まれ~。

いつも、AQUSH BLOGを読んでくださり、ありがとうございます。(^^)/

大阪営業所の山本です♪

 

 

テレビを付けると日大のアメフトの話題ばかりですね…(´Д⊂ヽ

 

自身もバスケットをしていたので監督からあのような指示が出たら…

なんて想像をすると考えてしまいます。

 

選手の立場からすると難しいですよね…。

 

勿論、賛否もあるかと思いますが考えさせられる事件でした。

 

さて!!

 

 

これはアシスタントの方でも

「オーナー!! これはメチャクチャ良いですよ!!」

 

と言えるアイテム!!

 

 

 

 

テモイ プルーム グリーディエッセンス!!

 

 

よく代理店様から

「山本さん…ブログ グリーディばっかりやん。」

 

と言われます!!

 

これ!!

メチャクチャ良いです!!

是非とも一度使ってみて下さい♪

 

私も使って最近かなりハマってます(^^)/

(同行するディーラー様いつもスミマセン)

 

代理店様の女性の方でも

「色んなメーカーのを使ったけどこれが一番良い♪」

 

と言う声もあります。

 

サロン様からも

「こんな良い物を紹介してくれて嬉しい♪」

 

と言う声!!

 

 

今思えば少し前にもグリーディの記事を書いてた…

https://ameblo.jp/doaqush/entry-12365466211.html

 

 

 

 

 

是非是非、使ってみて下さい♪

 

当社の商品については、こちらのHPをご覧下さい。

 

 ↓

 

Do  AQUSH

Feel AQUSH