あまりブログがかけておりません。

検索しても出てこないとモチベーションが上がらないです。

 

さてこれまでは薄毛・白髪対策というのは黒髪に対してが多かったと思います。

白髪染めして黒にしてや粉振ったり最後はかつらをしたり、増毛のお店へといろいろありますが、

薄毛は黒髪だと目立つので明るい色にしてそれと同時に白髪が目立たないようにするという

 

逆転の発想だと思い先日夏なので思い切って髪色を変えました。

今回ハイトーンで髪をブリーチして明るくしました。これで目立たなくなりました。

 

ホワイト系で黄色ぽくなっています。

見慣れてくるといろいろ色をしたいと思いますね。

これまで行っていたサロンは注文してもやってくれなかったので

 

この髪色にする為サロンを変えたので思いっきりして頂きました。