ふるさと納税

いくら

私、いくらあんまり食べないんです。

最近のは、なんかずっとハズレで。。。


でもこれは声を大にしていいたい!

めっちゃうまい!!!!!!!!


醤油の感じといい!

臭みの少なさといい!


もうね、確実にデブまっしぐら!

これあったらずーーーっと

炊飯器だっこして食べてたい!

そのくらい私の中で、一番美味しかった!



おすすめです!



小分けされてるのもありがたい!


一度に食べなくていいのもいいね!


これは確実にリピートする!

いくら好きの娘で、日頃ご飯をあまり食べなくて困ってる子が、ご飯お代わりしたのも。

本当に嬉しかった!

でもね、毎日食べるのは体にね🤣

ぼちぼち食べさせてあげたいです!


でも、これは本当に美味しい!