もうすぐはじまる 

イベントバナー


年末まで近いし。。。
ラストスパートで何頼むかなぁラブ

年末に使えるおせち料理の材料になりそうなものでもいいなぁ照れ

みんなは年末なに頼むのかあなぁ?

還元率にこだわったら、
絶対に一回で大量にくるよね。。。

定期便は、ぶっちゃけ、還元率悪い
けど、小分けで来るから
食べきれないということはない!

ぅ。。。
どっちを取るか?

楽天で注文するなら、
楽天カード利用者は
11月5日と10日がおすすめです!
お買い物マラソン+5倍DAY



どれにするかなぁデレデレ

楽しみだ!

最近、
やきまるで


ふるさと納税で
美味しいお肉を注文して
焼肉や、焼き鳥をしてる!

もうお店に行く必要がない!

うますぎるもんちゅー

やきまるくん
すごい優秀なんですよ!
薄切り肉でもくっつかず
綺麗に焼ける!

掃除が楽なのもすごいポイント!
そして、ガスボンベのつけ外し
苦手。。。
でも、これは大丈夫!
磁石でパチン!

外す時は横にスライド!
ガチャ!ってはめ込むタイプなんか
怖かったけど、これは平気!

なによりも、
煙が少ないから、

豚バラとかしない限りは
ほぼスモークレス!


すんごい霜降り焼いたら出るかもだけど。。。
煙たい!
とかは一回もない!

焦げたら、水にひたひたにした
キッチンペーパーを網の上をすすす!だと拭くだけ。
もう、綺麗に次が焼ける!

最高ですよ!

そりゃ太るわ!
食べすぎるしねちゅー

外食の焼肉は
高級店でランチして、

夕食の焼肉は
ふるさと納税で美味しい肉を買って
やきまるで焼肉!