「一人暮らしの女性」にお薦めしたい防犯モニター ※ドアモニ | 1人暮らしの生活に人気のドアカメラ

1人暮らしの生活に人気のドアカメラ

「ドアモニ」は工事不要で簡単に玄関に取り付けられるドアカメラです


一人暮らしの女性にお薦めしたいモノ「ドアモニ」




一人暮らしの女性の方は 心配事が多いですよね。



来客予定が無いのに、

突然インターホンが鳴ったりすると 


不安になります。



こんな時代ですので、 うかつにドアを開けたりすると、


トラブルに巻き込まれる可能性も無いとは言えません。




インターホンカメラが 付いていれば、


誰が来たのか? どんな人が来たのか?




ドアを開けずとも知ることができますが、


アパート・マンションに付いているとは限りません。


付いているアパート・マンションの方が少数でしょう。




本来の インターホンカメラなら 取り付けるのに工事しなければなりません。


ですので、 勝手につける事はできませんよね。。。。




それに工事費も安くはないです。




この「ドアモニ」は そんな方々の為にパナソニックが作ってくれた商品です。




工事不要で簡単に取り付ける事ができます。



玄関のドアに カメラを取り付け、

受信モニターで 表示する事ができるのです。




私もこれを使っています



かなり便利です。 


私と同じように、 一人暮らししている女性には本当にお薦めしたいと思います。




【amazon販売ページ】


 >>Panasonic ドアモニ VL-SDM100<<