新しく処方された鉄剤薬


副作用がないといいなと思ってましたが


前回のより合いませんでしたえーんえーん


あまりの腹痛に脂汗は止まらないし


吐き気まで…オエーネガティブ


私は夜服用してるのですが


夜中ずっとトイレにこもって寝不足に笑い泣き


その鉄剤は怖くてもう飲めず、


残ってた前の鉄剤を飲んでます薬


お腹は下すけど、新しい鉄剤に比べたら


全然許容範囲と思いました笑い泣き




そしてレルミナ…薬


貧血なので手術まで生理を止めるために


処方されましたキラキラおねがい


飲み始めて5日目ひらめき電球


早くも不正出血が。。。🩸


しかも結構多い…汗うさぎ


普通に生理2日目くらいの量で萎えてますぼけー




ネットで見ると初めてレルミナを飲む人は


必ず月経1〜5日目から飲み始めるように


書かれているけど、


私は処方された日から服用だったので


排卵日からになってしまいましたショボーン


そのせいで出血してるのかなうーん




とりあえずこれ以上増えるようなら


病院へ行こうと思いますニコニコ


生理なら「あと何日耐えれば終わるびっくりマーク


と思えるのですが、


不正出血だといつ終わるのかも


今後量がどうなるのかも未知すぎて


ちょっと不安ですショボーン