お久しぶりですウインク


健康診断の結果が出ましたガーン


今回はいつも以上に結果を見るのが怖くて


震えながらやっと開封しましたネガティブ




と言うのも実は3月末に初コロナに罹り、


その流れで(←どの流れ?w)


ウォーキングを完全にやめてしまい笑い泣き


コレステロール爆上がりなんだろうな〜


と思って恐怖に怯えていたのと、


血圧測定の次に嫌いな心電図で


「足が動いちゃってるみたい。


もっと力を抜いてくださいね」


と2回くらい言われて(震えてたのかな笑い泣き)


いつもの倍くらい時間がかかりました滝汗




健康診断シーズンになると


極度のストレスから不整脈が出るんですが


心電図の時にも1回脈が飛んだので


「心臓も再検査か〜😱」」と不安でしたショボーン


で気になる結果は…ひらめき電球


相変わらず血圧は要受診ですえーん


一般的に見たら凄い数値だけど、


私にしては2回目下がったので


だいぶがんばりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不安だったコレステロールは


去年より良くなってる〜ラブラブ


コロナで食欲が落ちたのと


甘いのをあまり食べなくなったので


それが良かったのかなお願い



↑これが恐怖の心電図おーっ!


やっぱ不整脈って書いてあるガーンと思ったら


これは若い人に多いらしく(若くないけどw)


心配ない不整脈みたいでホッ音譜


ちなみに健康診断が終わってから


脈が飛ぶこともなく平穏に過ごしてます口笛


↑貧血はまた要精密検査でした笑い泣き


今回生理後だったのと


コロナ後に食べる量が落ちてたからかな叫び


再検査に行くまでに


鉄分摂取がんばりますおねがい