お久しぶりです飛び出すハート


恐怖の再検査へ行ってきましたニコニコ




再検査が必要なのは血圧ですが、


もしかして経過観察のコレステロールも


測定されるかな〜はてなマークと思い、


朝ごはんは食べずに行きましたグッド!


結局血液検査はなくてホッ♪チュー




再検査の血圧がこちら💁‍♀️


1回目 172/108/121

2回目 166/100/119


相変わらず上の血圧も下の血圧も


脈拍数もオール3桁でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

↑は受付の機械で測定したもので、


診察室でも手動の血圧計で測られました笑い泣き


3回目 150/88


下の血圧が2桁になってよかった笑い泣き




先生に「ここ最近の家での数値を見せて」と


言われたけど継続的には測ってなくて


初めて血圧ノートを頂いてしまいましたキョロキョロ


1週間継続して計測し、来週また受診です泣くうさぎ



一緒に写ってるのはミニストップの


塩バターどら焼きラブラブニコ


『ジョブチューンで満場一致合格💮💯』


と書かれていて、


再検査のご褒美に買ってきました笑


あんこ&バターで美味しかったけど


私にはちょっとしょっぱかったかなぶー




病院から帰ってきて早速測ったら


ちゃんと基準値でしたチュー


午前中は再検査で心臓や血管に負担を


かけてしまったので、


午後は心穏やかに過ごそうと思います爆笑