こんにちはおねがい


健康診断の結果が出たので


発表したいと思いますグラサン


左の数値が今回で、右は去年ですドキドキ



コレステロールは去年よりいいけど


基準値はまだ遠いなぁチーン


ウォーキングを少しサボったせいか


去年の再再検査より若干悪化…笑い泣き




あと気になるのは血糖値ですねびっくり


B判定になるのは初めてなので


年齢的にも気をつけなくてはショボーン


貧血は基準値になってましたラブラブおねがい




また再検査に行かなくちゃですが


血圧測るの嫌だな〜えーん


怖い夢を見て心臓バクバクでハッと


飛び起きる時あるじゃないですかネガティブ


血圧測定の時の私の心臓は


まさにあんな感じです魂が抜ける


いや、もっとかも笑


恐怖の頂点に達した感じ…笑




よくジェットコースター乗り場に


「高血圧の方は乗らないでください」


って書いてあるけど、


「白衣高血圧の人は


病院や健診で血圧測定しないで下さい」


ってして欲しい笑い泣き


本気でいつか健康診断中に倒れそう笑い泣き