お久しぶりですおねがい


1ヶ月ぶりの更新になりましたが


なんとかウォーキング続いてますウインク


なんだかんだで歩き始めて2ヶ月びっくりマーク


さすがに飽きてきました〜ネガティブ ←コラッ笑




困ったことに食欲の秋到来で


食欲がハンパないです笑い泣き




更新してなかった1ヶ月間、


自分で作るご飯は気をつけていたけど


お出かけした時に美味しいものを


沢山食べましたラブラブ照れ



先月末、急遽熱海に1泊してきました♨️


熱海で食べたのは右上のモンブラン、


(このモンブランシャワー浴びてみたい爆笑)


真ん中の熱海プリン🍮、鮑の踊り焼き🐚


右下のまる天さんの磯揚げ天💕


旅館の食事は食べるのに夢中で


鮑しか撮ってませんでしたゲラゲラ


左下は熱海帰りの箱根で豚メンチバーガー🍔




左上のハンバーガーは河口湖の


ムースヒルズバーガーさん🍔


私は牛肉が食べられないので


海老カツバーガー🦐ですラブラブおねがい


平日でも満席の人気店音譜




真ん中の右は奥多摩(鳩の巣)の釜飯🍁


その帰りに御嶽駅近くにある蒟蒻屋さん、


のしこん本舗さんもオススメラブラブ


写真がないけど、また買いに行きたいな照れ


そんなこんなで食べまくりですアセアセ




載せてなかったウォーキング状況✨





歩数も減りつつありますが、

なんとか7000歩はキープしてますニコニコ

再再検査…どうなることやら笑い泣き