朝晩過ごしやすくなりましたね鏡餅照れ


ウォーキングもはかどる〜音譜爆笑


…と言いたいところですが、


モチベを保つのって大変ですねもやもやチュー




毎日歩くコースがほぼ同じなので、


久々に大きな公園に行ってきました音譜


日陰を求めて凸凹道を歩いたら


若干足が痛くなったけど、


いい気分転換になりましたラブラブおねがい



前回書いた鶏肉の紅麹味噌漬け音譜


紅麹味噌・みりん・料理酒に漬けて


あとは焼くだけ〜ラブ


簡単ですが美味しかったですラブラブ照れ




一緒に写ってるのは


ビアードパパのシュークリームキラキラお願い


久しぶりの洋菓子ですラブ


今月限定の濃厚バターミルクラブラブ


騙されたと思って食べて欲しいビックリマーク


ビアードパパに限らずですが、


ノーマル味に勝るのって


なかなかなくないですかはてなマーク


これは超えてきました笑ぜひウインク




最後に今週のウォーキング経過💁‍♀️


(日付の並び順がバラバラですねガーン)

なんとかがんばってますおねがい


ちなみに1万4000歩の日に


シュークリーム食べましたラブラブウシシ


少しは消費されたかな笑い泣き