千葉旅行☆大嵐おういえ^^ | きのこの山より、おたけの里



どうも、おたけです^^

3/30.31とこむろんと
千葉へ旅行に~♪♪

こむろんの希望のマザー牧場。

大嵐でほとんどの動物が見れなく、かっぱきてても無意味という状態でしたwwwwwwwwww
唯一できたのが乳搾り。wwwwww
photo:01


photo:02




結局寒いし帰ろ~ってなって
早々ホテルへ!でもホテル着いた途端晴れやがってwwwwwwwwww

目の前海だったんで行くしか!って事で素足のまま海へ~><
走りまくって楽しかった~。
photo:04


photo:05




ほんであとはご飯食べてチーズケーキ食べて早めに寝たwwwwww
ご飯も美味しかった><💓
photo:06




写真多くなってもうたんで、次行きます~💓


iPhoneからの投稿