あめけしておでめとうございやす | きのこの山より、おたけの里




どうも、たけのこです。

あめけしておでめとうございやす!

今年もよろしくお願いします(^O^)

大晦日は小室と岩盤浴と温泉へw
その後喜多院に向かって10分間
ランニングをして走り収めwww
その後はホーリーとテレビ電話をし
カラオケで時間潰し初日の出ー。

なーんかとても楽しかった💓
photo:01


photo:02



2日はホーリー絵理とランチ💓
安定の3人で楽しかったよん💓
ホーリーの写メやばいのしかないw

その後あらたくに迎えに来てもらい
大ちゃんと3人でカラオケ→寿司ww
元8ありがとう💓
photo:03



3日は星とまたまたカラオケwww
からの焼肉💓星の内定お祝いでした。
photo:04


photo:05




そんな感じのお正月でした💓

あたくし今年の目標は。

*仕事面*
・いつも、効くわ。と言っていただけるサポート力を付ける。
・安定して新規打診名前獲得300%

*生活面*
・免疫力を高める
・腰痛改善
・川越シェフ似の彼氏を作る

です!!!

あーし頑張るわ。

はい。最後にご報告です。

きよさんとお別れしました。

でも後悔・悔いなし!

笑顔でポジティブに頑張りまひょ!

うひょ💓

またのん。




iPhoneからの投稿