町レク!! | きのこの山より、おたけの里


どうも、たけのこです!

本日は町レク!!
町の運動会に参加してきた!

絶対出たくなかったのですが
母親が役員で強制的に

年代別リレーに出ることに
なりまして走ってきました!!

勿論!仕事忙しくて走ってなくて
いきなり走ったらまあそれは・・・
ラスト10mで膝が抜けてoh...。

でもトップで渡せて決勝へ!

決勝もラスト10mで膝が抜けたけど
トップで渡せました( ̄▽ ̄)
ふふふ筋トレしててよかった!

結局そのあと20代男子がバトン
落として全体で4位!!
まあザンネンだが楽しかった!

あとは小室とバナナ早食いでたり
見知らぬ70歳のおばあちゃんと
おじいちゃんにスカウトされ
大玉運びでたりで楽しかったwww
大玉運びも3位でした❤wwwww

こうちゃんにも会えて3人で
りんご飴食べて話せたし、
中学の人に会って新鮮だった!

あー今日はたっくさん体を
動かした1日だった!!!

お!わ!り!

photo:01


photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿