最近の事まとめ( ´ ▽ ` ) | きのこの山より、おたけの里


どうも、たけのこです。

最近の事をスラッと!

8/25 絵理とカラオケ*岩盤浴
1日思う存分楽しみました♪

8/26 振り袖前撮り。
疲れた☆~(ゝ。∂)

8/27 彩華と野球in東京D!
この日はベースランニングを
やり!長野さんと目が合い♡
スタンリッジが真横を通り!
原監督に微笑まれ(´;ω;`)!
審判に挨拶され(´;ω;`)wwww

なんかすごーく充実しましたwww

試合内容も最高でしたし!!
楽しかったでーす☆~(ゝ。∂)
photo:01




んで帰りに池袋寄って
プリクラ取ってたら、
あゆに遭遇!!んで、
まさか!と思い、清貴に連絡したら
これから帰るとの事で彩華いるけど
3人で帰りましたwwwwww

そしたらたまたま同じ色の
パンツはいてて恥ずかしかったww

でも2日連続で清貴に会えて
良かったわ~☆~(ゝ。∂)
photo:02




以上最近の事でした♪

最後に。

ホーリー1年9ヶ月
おめでとう( ´ ▽ ` )!!!

お幸せに☆~(ゝ。∂)


ではまたのん!





iPhoneからの投稿