DS 勇者のくせになまいきだor2 | ちがうかっ!!

ちがうかっ!!

久々のブログ再開です。

バラエティ、ドラマ、映画、グルメなどなど

興味もったことを書いていきます。

もちろんドアラも出ます^^

んーーー1も結局最終までいかずに放置したまま、or2に挑戦してしまいました。

エリア3のヤッカガラで苦戦しています。最初の二人組を倒せば、そのまま最終組まで行けるのですが、結局最終組に魔王さんを引きずられてしまいます;;

そして最初からになるわけですが、最初の二人組もまた手こずるのですよ・・・エサをあちこちにしかけていくし・・・


かといって・・・攻略サイトを見るのは自分の主義に反するので、なんとか自力で頑張っているのですが・・・最近、クリアできそうもないので、弱気になってきました;;

どなたかちょこっと、一言、二言、三言だけヒントくださいませ(T_T)