ようやく通常授業が始まった子供達。

「学級目標を考えてくる」といった宿題が出ました。




学級目標…。
懐かしい響きニヤニヤ

たしか写真があったはずひらめき電球とアルバム探し。







学級目標の写真、あるにはあったんだけど娘が気になったのはそっちじゃなくて…





こっち↓



ズボンのスソ〜!
折り曲げ方滝汗




細くクルクルっと巻き上げたジャージがありえんらしいゲロー



 
まぁ、たしかにねー。
しかし当時はこれがイケてるスタイルだったんだよね。
なんなら裾をすぼめながら巻き上げたりとかしちゃったり(笑)



私と同年代の方ならわかってくれるかなぁニヤニヤ

  






弥富市でサッシ屋やってます。
よろしければご覧くださいニコニコ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓