こっちにも書いておこう鉛筆
 
初代ドアラ
キモイとかブサイクとか言われてるけど
 
私はめちゃ可愛いと思うんだけどなぁ⋯

(※もちろん内蔵と見た目は今のドアラなのは言うまでもないがデレデレ)
    

見た目だけの話ねびっくりマーク

キレイな薄ピンクのお肌に
リアルコアラに近いくらいファッサファサな耳毛
  
まん丸お顔につぶらな瞳に笑ってるお口コアララブラブ
     


30周年でのグッズ化
少しだけ期待してたんだけどな~(・ε・` )ブー
      

てかグッズ担当の(権限ある)方
 
そんな何種類もとは言わないので
ぬいぐるみ(が難しいならアクリル写真)キーホルダー
と↓のステッカーとクリアファイルくらいなら作れそうでは??
     
可愛くて好きで買うの私くらいか(笑)
 
あとこの時代をリアルで知ってて懐かしむ世代の方

あとはネタで買う人
  

てか逆にぬいぐるみ以外なら自分で作れるかな(笑)