ドアラ30周年イベントに

現地どらほーできて良かったです\(^o^)/龍野球

    

割烹着姿で出てきた時はキタ━(゚∀゚)━!!!って


かわいすぎてめちゃニヤニヤしちゃいましたニヒヒ

そして久々のヘドバン(割烹着ver.)は面白すぎて爆笑笑い泣き


    

からの福永くん登場で更にキタ━(゚∀゚)━!!!!!

  

でフェン直ツーベースヒットで叫びすぎて周り引いてたかもニヒヒアセアセ

  

そうそう

結局ガチャできるか分からないけどゆーてたのに

走ったら1番目で余裕だった(笑)

 

でも1回ずつ



本も購入しました

感想はゆっくり見てからまた後日ニヤニヤ

     


グルメはどこも行列でなるべく少ないお店にしました



チキンピタサンド
相変わらず美味しい(2個はいける)
 
ふるさとのシューボール
久々に食べたかったけどなくなってたの残念タラー
   
試合後のトークショーはスタンドから見ました
まぁまぁ良い席で満足ですウインク
   
いつか年末のトークショー行けたらいいなぁ🐧🐨
    
  
て、肝心なドアラの宙返り(←ドアラの言い方)
インスタには先に載せてたのにコッチに書くの忘れてたから編集~…φ(..)

  
まぁ30周年だしやってくれるかなとは思ってたけど

いざあの音楽が流れたり
来るかはてなマークびっくりマークと思うことがあるたびドキドキしてました滝汗
 
たまに勝つと
サラ~っと軽くやってくれるけど
ちゃんと音楽流れてチアドラがいて
ドアラが走って⋯って泣きそうだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
   
生で見られて感動しかなかったですスター
    
結果より挑戦したドアラ素敵ありがとう大好きコアラブルーハート
      
ずっとドアラで居て欲しいから
健康管理と球団のドアラへの扱い大切にしてほしいです
    
唯一無二の存在ですからデレデレ




なんか最後花道狭そうだし
仕切られてないし危なく感じてしまったけど大丈夫だったかなぁと少し心配でしたアセアセ
   
     
ネットで買ったグッズ早く届いて欲しいなーデレデレ
      
   
次は貰ったチケットで
(内野3塁側で不安だけど)6月5日(水)行きまーす野球
  
あと7日(金)の楽天戦も阿部ちゃん見たさで( ◜︎෴◝︎ )
   
立て続けの観戦ですが
それ以降はしばらく行けないかもですチーンタラー
     
DAZNとか高いし迷うわ⋯(´-ω-)
   
  
  
そういや昨日ドーム出る時
有名なドアラファンさんが目の前に居て
ビックリしたけど誰かに声かけられてたから
  
私もーって勢いでお声がけしてしまいましたニヤニヤびっくりマーク
  
人見知りだから緊張して終わり方分からんくて不自然な去り方してしまったタラー(笑)
   
突然申し訳ないです(ここで言うなΣ\( ̄∀ ̄;))
  

SNSで前から見てたり知ってる人とか
何人か居るけどまだ見たことすらないなー
気付いてないだけかはてなマーク